人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床着・・・着てますか?

レディース&ジェントルマンの皆さん。床着(パジャマ類)を着てますか?
床着・・・着てますか?_c0087396_17225170.jpg

わたしは寒い冬はユニクロで買ったトレーナー(スウェットと言っちゃいけません)の上下着て寝ています。夏はパンツとシャツだけ。写真(L.L.Bean)のようなパジャマとガウンなど着た事ありません。アメリカのTV番組を見るとちゃんと男性はガウン着て出てきます。日本のTVでは「火曜サスペンス劇場」辺りで見ることが出来ました。池中玄太80キロでは、玄太は、冬はパジャマ、夏は柄パンとランニングシャツでした。

楽しかった日曜日が暮れていきます。日が短くなりました。僕はこれからナカメの雑貨屋に行ってオートバイのオイルを買いに行って日曜日のフィニッシュとします。

◆ 日曜日のドーナッツ 「You Raise Me Up」

◆ You Raise Me Up - ケルティック・ウーマン
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-16 18:35 x
パジャマを家族揃ってユニクロでゲットしていますって言うかチョイスしています。
Commented by リップスティック at 2011-10-16 21:25 x
夏はTシャツ、冬は起毛素材のパジャマを着ています。

ケルティック・ウーマンの "You Raise Me Up" は、2006年のトリノオリンピックで、フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビションで使って有名になりましたね。
彼女達の透き通るような歌声が素晴らしいです。
Commented by suwakky at 2011-10-16 22:48 x
こんばんは。
パジャマ2着もってますがタンスに眠ってます。。しばらく、夏はポロシャツで寒くなったらその上にトレーナーを着てます。下は適当です。
Commented by brighthorn at 2011-10-17 05:16
田沢雄一 さん

田沢さんのキャラから考えると「ぬいぐるみ」のようなウェアも実は持っていたりして・・・・
Commented by brighthorn at 2011-10-17 05:18
リップスティックさん

起毛素材のパジャマは温かそうですね。ガウンは持ってますか?
"You Raise Me Up"は一日が暮れていく時間帯に聞くとなんか冷静になれます。
Commented by brighthorn at 2011-10-17 05:21
suwakky さん

わたしはだらしないので、ジーパンはいたまま寝てしまうときもあります。わたしが入院したとき、同じ部屋の893がシルクのパジャマ着ていました。気があっていろいろと話して楽しかったですが、彼は寝る時の姿も大事なんだ!なんて言ってました。シルクのパジャマはセクシーでした。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-10-17 22:18 x
こんばんは。
冬はネル素材、春・秋はコットン100%のパジャマを愛用しています。
流石に夏は、Tシャツに短パンです。^^
Commented by brighthorn at 2011-10-18 04:43
BLUE_TRAD さん

ネルは車のワックスにボディに優しい布ですよね。わたしが車に夢中なとき(若い時は磨き青年でした)は布地屋でネル買ってきて適当な大きさに切って使っていました。
Commented by リップスティック at 2011-10-19 22:52 x
>ガウンは持ってますか?

ガウンは持っていませんが、キルティングのジャケットタイプのものなら持っています。
Commented by brighthorn at 2011-10-20 04:39
リップスティックさん

真冬の真夜中のおしっこタイムに人間ヤバイらしいので温かくしないといけませんね。わたしは靴下はいて断熱しています。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-16 17:32 | from Brighthorn | Comments(10)