人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬しか出来ない、屋外スタジアムでブルブルふるえる企画

現在、「アイビー大好き太田さん」とわたくしで、アメラグかラグビーの屋外観戦を企画しています。皆さんで、ポットに入れたコーヒーとサンドウィッチ(ハンバーガーなど)を持ち寄って、スタジアムを駆け抜ける寒風に耐えて観戦してみませんか。詳細は検討中でちゃんと明記できませんがとにかく予定しています。ルールはただひとつ「羽毛系」で暖を取ってはいけません。(望ましい姿はメルトン生地、羊毛、綿&ナイロン、らくだ等のクラシカルな生地等です)、言ってる意味合いわかりますよね。
冬しか出来ない、屋外スタジアムでブルブルふるえる企画_c0087396_6102054.jpg
1.スタジアムは一番安い席でコンクリートから伝わる寒さに耐えます。
2.メガホンを携帯しましょう。
3.ズボン下は可とします。
4.ヒートテックも可とします。
5.パンストも可とします、但しパンストの場合はつま先スルーで頼みます。
6.タイツもOKです。
7.正ちゃん帽も欲しいところです。
8.耳当て・・・・欲しいところですが×とします。但し、アルプスの若大将タイプなら可。
9.めん玉が寒いからと言ってアイマスクは不可です。観戦できません。
10.ご婦人は大歓迎ですが・・・・むさくるしい我々ですから来ないです。

他、いろいろ・・・・昔のメンクラを参考に。(わたしは持ってないので恐縮ですが)

観戦が終わりましたらHubなどのパブ系のお店によって各自飲み食いを行い現地解散します。
Commented by 田沢雄一(IVY大好き=太田) at 2011-10-31 20:22 x
こんばんは、
冷え込んで来ましたね、冬のスポーツ観戦日和です。

写真の彼はヘアースタイルご機嫌ですね。

アメラグにしろラグビーにしろルールは知りませんが、スタジアムで飲む持参したコーヒーは美味いですよ。
Commented by murayasu at 2011-10-31 21:08 x
今晩は。
8.の耳あて禁止はかなりキッソウ。耳が切れそうに痛くなりますよ。
Commented by HECKLE at 2011-10-31 21:59 x
こんばんは。
Free&Easyの最新号の第二特集「賢いダッズの冬仕度」のMission8にて、【二人で行くボウルゲーム】ってのがありますね。
彼女の方、脚が寒そう・・・

こういう場こそ、ダッフルコートの出番ですね。
Commented by リップスティック at 2011-10-31 23:40 x
楽しそうな企画ですね。
一時、シーズンになると毎週のようにラグビー観戦に行っていた時期がありました。寒かったですが、楽しかったです。この時期寒いので、タイツがOKで良かったです。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 04:49
田沢雄一(IVY大好き=太田)さん

まだまだ寒くないので季節的には11月後半ですね。
写真の子、ナイスなカットですよね。隣の女の子もかわいいですし・・・
タイミング逸していたら、競馬か競輪、オートレース場でも行きましょう。特観席は以外は寒いです。

※わたしこの施設の設計もしていましたのでよく知ってます。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 04:50
murayasuさん

その為の毛糸の帽子です。いいとおもいません?
Commented by brighthorn at 2011-11-01 04:54
HECKLE さん

所詮、雑誌のやる「やらせ」ですので、検証をしてみたいと思います。
ボールゲームのタイミングを逸しても、公営競技があります。
答えはダッフルの長いのでしょうけど・・・
HECKLE さんは自動的に実験隊の一員です。
沢山お持ちのダッフルで何枚目が一番防寒したかの実験できます。

Commented by brighthorn at 2011-11-01 04:54
リップスティックさん

ズーにタイツか、スカにタイツかどちらだったのでしょうか?
Commented by リップスティック at 2011-11-02 23:27 x
もちろん、ズーにタイツでした。寒いですもん。
Commented by brighthorn at 2011-11-03 13:50
リップスティック さん

女性の場合はタイツとモモヒキの違いはどこにあるんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-31 06:19 | IVY Tom Hathaway | Comments(10)