人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明治公園→はらずくタケシタストリート

今日は明治公園でした。
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_1472181.jpg
GAPの正ちゃん帽です。200円。
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_1491016.jpg
ボートハウスモノと比べてみました。やはりボートハウスに軍配が上がりますね。
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_1493438.jpg
単三電池4本を使ったキャンドル・ランプにもなるライトです(200円)。先ほどスイッチの調子が悪く修理しました。おもちゃですわ!
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_14123462.jpg
↓シンプルで厚手のフリースです。500円(cynthia company limited製)それと、それを買うならこれも持っていってよと言われたMade in USA 「NEW YORK HAT製」の帽子(400円)、わたし帽子しないので部屋のオブジェにしましょう。
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_15292246.jpg
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_15234761.jpg
今日はちょこっと竹下通りの390円ショップへ
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_15342612.jpg
なんかここに来ると学生時代を思い出します。390円ショップではこんなジャンパーが出てました。なんか面白いので・・・詳しくないのでアレですがオートバイのジャケットなどにも見られる背中の両脇に空気抜きが付いていて蒸れない工夫がされているようです。ポケットも何かのソレ似ている上、二段式のポッケになっています。質感もしっかりしています。Mサイズ。
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_15401525.jpg
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_15414188.jpg
明治公園→はらずくタケシタストリート_c0087396_154238.jpg
そうです、このジャンパーかなり下記の写真に似ています。

Commented by 田沢雄一 at 2011-11-05 17:02 x
ブライトホーンさん
やりましたね正ちゃん帽V(^-^)V二本線は水産大学の学生用みたいで若大将してますね。

日本水産大学の田沼雄一ちゃんか京南大学水産学部の田沼雄一ちゃんってノリですね(^_^)v
Commented by murayasu at 2011-11-05 17:53 x
今晩は。
しっかりした質感と脇の空気抜きといい、二段ポケットといい390円とは思えスグレモノのジャンパーですね。
Commented by brighthorn at 2011-11-05 21:05
田沢雄一さん

ほんとだ!水産大学ですね。ゼッケン6番。
頭をニットで保護すると本格的な冬は暖かいですね。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-11-05 21:05 x
こんばんは。
やはり『Boat House』の正ちゃん帽(湘南帽)に勝るモノは、存在しないでしょう。^^

それにしても、いつも格安の掘り出し物をGet!されますね。
感心します。
Commented by brighthorn at 2011-11-05 21:06
murayasu さん

390円、たまりません。これ以外にいろいろとありましたがこれが一番裏地もあるし、空気抜きをあるんで「おとく」商品でした。
こんなジャンパーも探していました。
Commented by リップスティック at 2011-11-05 23:44 x
ブルーのフリースは色も良いし、とっても暖かそう。それに、若大将になれそうなジャンパーまで見つけてこられたんですね。お見事!
Commented by brighthorn at 2011-11-06 04:33
BLUE_TRAD さん

こんばんわ。湘南帽には何もかないませんよね。
だから湘南帽は大事にしまっているようにしています。

みんな安いものですが、ピカッと光るものを感じたものを買うようにしています。毎度予算は1500円内外に決めています。
BLUE_TRADさんは僕よりきっと上手に探し出すと思っています。目か良さそうなので・・・・
Commented by brighthorn at 2011-11-06 11:37
リップスティック さん

あのブルーはとってもいい色でしょう。襟がプレスリーのジャンプスーツのようなので、ジッパーを上まで上げると首を完全に巻けるのでバイクに乗るには最適です。

ジャンパーは若大将色です。これにチャコールグレーのズーとブルーのボタンダウンして、靴は茶のデザートブーツにすればOK

まだまだあります。昨晩の運動場でよんだLEONにマックイーンが出てました。このジャンパーぽいのに濃い茶のコーデュロイのズボン、デザートブーツ・・・ここまでは誰でも。。。マックが違うのは靴下を白、その上、女子高生がやっていたルーズソックスのようなダラダラの靴下をやってました。格好いい事!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-11-05 15:52 | フリマ生活 | Comments(8)