人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの名前は「次郎丸」

IVY&トラッドやってもモテないのなら最後は、イターリア!つうか、このオヤジ達のお茶目+セクシー+スケベ+色使いをクイック・チャージ。君の名前は「次郎丸(ジローマル)」 
以上 諸君の健闘を祈る。



男はモテねばならない。。。。新ネバ族の掟 
※ネバ族とは「ねばならない」をいまだに合言葉にしているオヤジ及びオヤジ見習いを示す。そして新ネバ族はひたすらオンナにモテたいと願望を強く持ち続けている旧ネバ族の一部。ネバネバ ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネババ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ・・・ネバネバ


◆ 新ネバ族の基本的生態

1.靴下は毎日かえるようになる。
2.もちろんパンツもシャツもかえるようになる。
3.当然だがモモヒキも毎日かえるようになる。
4.コックさんの締りが悪いのでトイレに行くのを調整できる大きな膀胱を持つ。
5.ディスコに行きたい・・なんていわない。
6.LEONの密かな愛読者である。
7.フリマ生活をしている最中に売り手の女の子を執拗に観察する。
8.喫茶店のナポリタンが好き
9.女の子の事を「ニキータ」と呼ぶようになる。
10.でも掴むのは「ジミータ」や「ナミータ」ばかりである。
11.聞かれてもいないのに、「僕は元アイビーでね、コレコレシカジカ~」なんて言い出す。
12.ツイストからサルサに移行する為、勉強中。
13.ハンバーガーよりピザが好きになるようになる。
14.こじゃれたイタリアンレストランに行ってメルシャンワインはないのか?と言ってしまう。
15.干しぶどうが好き
Commented by murayasu at 2011-11-16 20:18 x
名古屋新ネバ族長宣言させていただきます。今のところ6項目しか該当してませんので全項目(5のみ除外してくれませんか?)該当するように頑張ります。
Commented by リップスティック at 2011-11-17 00:12 x
私は艶女(アデージョ)になるように頑張ります!
Commented by brighthorn at 2011-11-17 04:38
murayasuさん

新ネバ族へようこそ・・・・ネバネバ
毎月LEONを立ち読みしましょうぞ。M字も髭も不精状態が一番効くそうです。わたしもこれから小奇麗だったのをこ汚く見えて実は清潔な男に作り直します。
Commented by brighthorn at 2011-11-17 04:39
リップスティック さん

>私は艶女(アデージョ)になるように頑張ります!

その意気やよし!
アデージョはくそ貧乏男は相手にしないようですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-17 05:28 x
喫茶店のナポリタンは大好物、また蕎麦屋のラーメンに目がない。

やはりメルシャンワインは、すてがたい逸品かと!!


やはりわたしはジャパニーズイタリアン(^_^)v

※大阪では、ナポリタンをイタリアンと呼んでいるようです…所変われば言い方も変わるようですね…田沢雄一の豆知識
Commented by brighthorn at 2011-11-17 06:31
田沢雄一さん

>また蕎麦屋のラーメンに目がない

ん? だったら都庁から歩いて5分の蕎麦屋のラーメンを
食いに行きましょう。ダシが効いていてうまいです。よって都庁職員も行列するくらいおいしいです。
次郎丸になっておいてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-11-16 12:22 | from Brighthorn | Comments(6)