人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透け着

わたくしはお水遊び(プール)が好きです。プールはもっぱらの1日のフィニッシュにやっていましたが、このところMy海パンのお尻の部分が心もち薄くなってきたようで、海パン持って照明器具にかざすと向こうが見える透け着のようでした。

それでわたくしはプールをちょっと控えて海パンの「延命」をしていたのです。その代わりにスタジオで伸びたり縮んだりのストレッチ、腹筋を鍛える床運動などをしていましたが、わたくしはどうもあの鏡張りの室内が苦手な上、性格性質が柔らか過ぎの割には体はエラク固くできておりある意味、床の運動はわたしには拷問状態です。

そこで元のお水に戻ろうかなって思い、海パンを新調しようと思いましたが、今回、 「海パンはどこまで透けるか?」を研究テーマにして買い控えました。(まだ使えそうですし、お金勿体無いから・・・・)

またこのところ、回転する水中花(←クリック)もいらっしゃっているようで「ドキドキ」できそうですし・・・・スポクラで真剣にやるのも(業界用語では「自分を追い込む」と呼ぶようです」)それはそれで素敵かも知れませんが、それだけでは残るのは疲労だけ。仕事で脳みそを疲労させている小生には合いません。今、必要なのはリラックス感と泡のブクブク音。それが恋しくなってきました。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-29 08:23 x
おはようございます。
最近やっと睡眠時間が以前のサイクルに戻ったようで、体も楽になって来ました。

海パンは出来る限り透けて下さい…周囲の女性が釘付けになるように(^O^)
Commented by brighthorn at 2011-11-29 09:43
田沢雄一さん

なんかうらやましいですねぇ、わたしは2:30に毎日起きてしまいます。
仕事に集中しているときは眠たさは感じませんが、ふとひと段落ついた時はいくら事務所でね寝てしまっています。夕方の4時くらいから二度目の睡魔が襲ってきます。

海パン、透けさせてもおばちゃんしか見ませんが、衛生が悪いといわれますね。
Commented by モザイクの男 at 2011-11-29 16:56 x
海パンは透けないでけっこうです。
そんなことをしたら、乳首をつかむおじさんが喜んじゃいますよ。

まだセールはやってるようです。
今日は用事が長引き、ジムには行きません。
Commented by brighthorn at 2011-11-29 19:56
モザイクの男さん

本日の夕方、ちょっと込み入った事が出来てしまいプールいけませんでした。すいません。。。生きているといろんな事がありますわ。
Commented by murayasu at 2011-11-29 20:35 x
今晩は。
透かした事はありませんが、サポーター無しで「今日は」を先輩から指摘されたことが有ります。
Commented by リップスティック at 2011-11-29 23:34 x
透けた海パンもなんですが、海でお尻の縫い目の所が破れている海パンを穿いている人を見かけたことがあります。それもなんだかねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2011-11-30 04:49
murayasu さん

ゆるゆるの水着で「こんにちわ」はみっともないですね。
あとケツが切れている人に注意した事があります。
今はTバックの方が毎日来ていますが、Tはいているクセして恥ずかしそうにくねくねと歩く姿がオツなものです。
Commented by brighthorn at 2011-11-30 04:51
リップスティック さん

海パンはかなり丈夫に出来ていますが、ジャグジーなどの高圧なブクブクは弱いようです。それで薄くなると聞きました。女性も同じくケツが透けているおばちゃんを見たことがあります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-11-29 07:21 | 汁を出す人出させる人 | Comments(8)