人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノースク-ト

今日は朝から忙しく動いていました。だからどうしたのこうしたのはありませんが、やっと1週間が終わりました。
なんかこのひと時がたまらなく「Happy」でありますね。明日は明治公園と代々木公園でお約束のナニがありますのでとりあえず午前中は自分の好きな事に集中できます。これがひとつのわたくしの「休日、午前中のライフスタイル」になってしまいました。

話が変わりますが・・・
わたし今、やってみたいなぁ~と思っているものは「ソリ」、「スノースク-ト」です。これは面白そう!雪上バイク・・・
スノースク-ト_c0087396_1812260.jpg


Commented by バッタ at 2011-12-16 22:10 x
昔、この様なきわものを格好良いと買ってはみたもものスキー板プラスきわものは持ちきれない。普通のゲレンデでは注意警告を受け、結局、粗大ゴミ行きになりました。教訓として滑る場所を確保してから買えと言う事でした。
Commented by brighthorn at 2011-12-16 22:20
バッタさん

キャッチボールと同じっぽいね。
でもこういうの持つだけでも部屋のインテリアかガレージのインテリアになってちょうど良い感じ。。。ボロでもいいから手に入れたい。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-12-16 23:07 x
こんばんは。

これは面白そうですね~。

スピード感もあり、気持ち良さそうです。

雪上のBMXとでも言いましょうか? 

一度はチャレンジしたいですね!
Commented by murayasu at 2011-12-16 23:17 x
今晩は。
私も金曜日の夜が一番Happyです。スノースクート楽しそうそうですが運動神経が良くない私には無理っぽいです。
Commented by リップスティック at 2011-12-16 23:55 x
面白そうですね。ちょっとやってみたいです。
Commented by brighthorn at 2011-12-17 05:21
BLUE_TRAD さん

スノーモービルにも乗ってみたいと思っているのですが。
乗ったことありますか?
このマシン、パイプをまげてバー付ハンドル、これだけで二輪が好きなわたしは「おぉぉぉぉぉ!」と雄たけびを上げました。
Commented by brighthorn at 2011-12-17 05:22
murayasu さん

そんな時は、二人乗りで誰かに運転させればOKです。
金曜日の夜は本当にリラックスできますよね。
Commented by brighthorn at 2011-12-17 05:23
リップスティックさん

たぶん専用ゲレンデでいつかやれると思います。
リフトにこれを抱っこして持ち上げていくのは力仕事になりそうです。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-12-17 09:56 x
おはようございます。

スノーモービルは、岐阜のスキー場で乗ったことがあります。

病み付きになり、その後何度も通いました。^ ^

バイク乗りのブライトホーンさんも、きっと嵌まると思いますよ。

是非、チャレンジして下さい。
Commented by brighthorn at 2011-12-17 11:55
BLUE_TRAD さん

わたしも絶対にはまるとと思っています。
ご自分で所有するまでは至らなかったようで冷静だったんでは
ないですか。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-12-16 18:06 | from Brighthorn | Comments(10)