人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煙突交換

新品の煙突(マフラー)もついてきたので交換しました。煙突外すのにキャブレーターについているエアークリーナーを外し・・あぁぁぁ面倒。でも錆びている煙突(マフラー)が綺麗な煙突になったんで気分一新です。握力鍛錬器は旧車ライダーの必須アイテムです。重たいクラッチレバーにもへこたれない握力を作るためです。
煙突交換_c0087396_15151553.jpg


煙突交換_c0087396_15152635.jpg


煙突交換_c0087396_15153545.jpg


煙突交換_c0087396_1515468.jpg



ゴリラ・モンキーの年式表
Commented by murayasu at 2012-03-11 15:45 x
今日は。
煙突交換お疲れ様でした。ごりを君一層男前度アップしましたね~惚れてまうがや。
Commented by 田沢雄一 at 2012-03-11 16:04 x
ブライトホーンさん
murayasuさんが言うとおり男前になりましたね。

わたし、練習用の自転車を分解し浴室で洗っていたら娘が妻に告げ口され説教部屋へ(T_T)
娘に口止め料を渡したのに、やられました!!浴室掃除を少し前に終えました。
Commented by brighthorn at 2012-03-11 17:39
murayasuさん

そうなんです。煙突を穴のあくまで使おうかと考えたんですが穴あくまでは当分掛かるんで、新品に換えたら男前に、レデ゚ィゴリラが集まってきてたーいへん!
Commented by brighthorn at 2012-03-11 17:42
田沢雄一さん

口止め料が少なすぎたのでは。。
ところでリムについたブレーキダスト、取れにくいですよねぇ~
Commented by リップスティック at 2012-03-11 22:28 x
ピカピカになりましたね。男前になってレデ゚ィゴリラが集まってきましたか!?ゴリ子さんにゴリ美さんにゴリ江さん。。。皆さん仲良くしてもらってくださいね。
Commented by brighthorn at 2012-03-12 04:59
リップスティック さん

MMKのゴリラ君です、MMK・・・意味わかりますか?
Commented by サントラ at 2012-03-12 21:24 x
brighthornさん
新品のマフラーまで付いていたんですか、気前のいい先輩ですね。
メッキ・プロテクターのお陰で新しく見えますね。

昔、長距離ツーリングの帰りに握力が無くなってクラッチ握るのが辛くなり終いにはイヤになっていた事を思い出しました。
Commented by リップスティック at 2012-03-12 23:25 x
>MMKのゴリラ君です、MMK・・・意味わかりますか?

「モテて、モテて、困る・・・」ですね!?さすがでございますね。
Commented by brighthorn at 2012-03-13 05:17
サントラさん

きっと自分で取り替えようと思っていたようですが、面倒臭かったんじゃないでしょうか。やはりパーツリストは必要です。たった1本のボルトを探すのに懐中電灯持って探しました。

箱スカのスカイライン2000GTRのクラッチは重かったと聞きましたが・・一度、運転してみたかったです。
Commented by brighthorn at 2012-03-13 05:17
リップスティックさん

MMKは銀座の若大将の時に、新聞部のアンパンが使っていました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-03-11 15:20 | ホンダ ゴリラ | Comments(10)