人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジプシー・キングス

実に濃い・・・・・月曜日のドーナッツです。ちょっと元気でます。しかしながら日本人には表現できそうもないリズム感。女性が踊りながら目の前に出て来られたら照れてしまうかも。

それでは「Gipsy Kings - Volare」
ジプシー・キングスって知らなかったのですがフランスの音楽バンドだったんですね。だからカテゴリーは「南仏のラテンの要素が入ったルンバ・フラメンカというスタイル」だそうですわ。

わたしの知り合いで京都でフラメンコを長い間習っていてすでにベテラン域の女性がいます。ライブを見たことはないのですが写真を見る限りでは、目つき、腰つき等ラテンの国の女性に変身していました。
Commented by 田沢雄一 at 2012-03-12 08:07 x
ブライトホーンさん
この曲なら会社の帰りにパブでビールグラスを持ちながら聴きたいなぁ~(^O^)
Commented by brighthorn at 2012-03-12 11:56
田沢雄一さん

リズムは大事ですからね。
ソーセージ食いながらドイツの音楽もいいかもしれません。
Commented by murayasu at 2012-03-12 20:39 x
今晩は。
いいのりですね。音楽は明るく楽しく少しエッチィーのが一番です。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-03-12 22:57 x
こんばんは。

情熱を感じる音楽が良いじゃないですか~。^^

PS:この場を借りてスミマセン。
   murayasuさん、明るく楽しく少しエッチィーと言えば、
   『ランバダ』がピッタリ!ではないでしょうか?^^
Commented by リップスティック at 2012-03-12 23:41 x
いいですねぇ。特にヘッドホンで聴くと最高にゴキゲンな曲ですね。何回も聴いてしまいました。
私もヘアースタイルだけなら、今すぐにでもフラメンコ・ダンサーにもフラダンサーにもなれますよ。
なんでしたら踊りましょうか?(^。^)
Commented by brighthorn at 2012-03-13 05:09
murayasuさん

・・・となるとやっぱラテンの音楽がエッチチィ!でしょうね。
わたし世代だと「蒼い影」とか「つのだひろ」とかかなりイケそうです。
今のスケベ音楽の代表ってなんでしょうか?
Commented by brighthorn at 2012-03-13 05:12
BLUE_TRAD さん

ランダバは必要以上に身体­を密着させて踊るスタイルと聞きますが、やってみたいですねぇ! 情熱をほとばしりたい!です。

そういえば、サイババが亡くなりましたね。
Commented by brighthorn at 2012-03-13 05:14
リップスティックさん

ヘッドフォンで聞いてみました。迫力ありますね。ガットギターの音もいいものです。
ダンスもありがたいですが、毛先を束にしてペロペロとなめてみたいです。
Commented by murayasu at 2012-03-13 21:50 x
ダブルBさん。今晩は。
ランバダいいですね。私の好きなディスコダンスでバンプて云うのがあります。お尻とお尻をぶつけ合うダンスです。2回ずつぶつけるダブルバンプてのもありました。でも一番エッチィのはやっぱりチークタイムのバラード(ミラクルズのアップアゲインとかいいですよ)です。オマタの間にあしを入れて耳元で囁く・・・seikoちゃんとまた踊りたい!
Commented by brighthorn at 2012-03-14 04:48
murayasu さん

ところでストライクゾーンはおいくつ迄でしょうか?
それと体重制限は何貫まででしょうか?
Commented by murayasu at 2012-03-14 21:05 x
今晩は。
ラテン系スケスケ男のストライクゾーンはノンエージ(18才以上何才でもで〇)ノンウエート(何貫目でも〇)です。但し♂は✖オカマは▲です。
Commented by brighthorn at 2012-03-14 21:55
murayasuさん

ストライクエリアはさすが広いですねぇ。ヘヴィ級もOKなんてすばらしいですよ。サバンナの出身者でもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-03-12 07:18 | 本日のドーナッツ | Comments(12)