人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ、買っちゃった!

えへへ、買っちゃった!_c0087396_5555547.jpg昨晩、帰宅途中の日比谷線の中で、ヤングサラリーマン(25歳くらい)が2名、わたしの横に座っていました。なんか自転車の話をしているようでその内容がわたしの耳クソをビブラートしたのでトッポ・ジージョのような耳をして聞いていたら、わたしの隣の子が

「おれ、かっちゃったよ!」とそんな事を言い出しました。
わたし、思わず「何買ったのよ、教えて!教えて! 電車がナカメに着くまでに!」とお祈りしました。

あの野郎、もったいぶりやがって前置きが長い!そしてやっと出てきたのが・・・

イタリ-の自転車、ビアンキのロードレーサー、55万円だそうです。その上、コスチューム一式、靴、ヘルメットもトータルでそろえて62万掛かったそうです。なんと現金ニコニコ払い!

それを聞いていたお友達も穏やかな気分ではありません。トッポ・ジージョのわたしも脳下垂体のホルマリーターが嫉みに満たされてきた時、ナカメに到着した電車のドアが開きました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-09-20 05:58 | 昭和自転車 | Comments(0)