人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生靴が残っていました。

我が家には屋根裏部屋があります。それも人が立っても窮屈では無い天井高を持った屋根裏部屋。ここを倉庫がわりに使っています。
先程まで屋根裏部屋の整理をしていたら、ダンボール(かなり古い)を見つけて、この中身はなんだろう?と開けてみたら、わたしが高校時代に履いていた革靴が出てきました。(母の談)

うれしくなって早速、靴磨きです。カビも生えずにグットコンディション。ミンクオイルをググッと塗りこんでしばらくして本磨きをかけてあげました。まぁ、若い頃の私を乗せていろんな所に行ったのでしょう。奥の靴はついでに磨いたホーキンスのブーツです。金のバックルがキラキラ光っています。
学生靴が残っていました。_c0087396_1275970.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-10-13 12:08 | from Brighthorn | Comments(0)