人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥の上塗り

昨日の話。。。。

お約束の「朝の運動会」はティプネス五反田でした。25mプールで毎日会う白い帽子のおばちゃまと談笑をし、僕は目が近視だからと言ってゴーグルを絶対に取らないMr.ロボコップ氏に水を引っ掛け、フィニッシュにサウナ。

サウナのドアをドーンと開け、ペチャと座ったらいつもは誰もいないのに昨日は年頃の女性(若い子といっても30歳ちょい過ぎか)が一人。

オレ、さっき入るとき「元気、はつらつぅ~(握りこぶしなんか作って)」だなんて独り言を言って入ったんだよな。。と思い出したのね。

いや?もしやその瞬間を見られていたら恥ずかしいよね、、なんて思って座っていたけど・・・やっぱ、いたたまれなくなって退場しました。

サウナって、木の椅子でしょう。プールの跡だから木の椅子に「おしりの跡」が付くのね。。。

昨日、我のおしりの跡はハート型だったのが、恥の上塗り。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-11-16 06:14 | 汁を出す人出させる人 | Comments(0)