人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑み方スタイル

今朝、背中に入れていたハッキンカイロを見失って、その捜索の為に朝から全身脱いで、しかしそれでも居場所をつかめないでいたら、目の前の窓枠にチョンと乗っけていたのを発見、いわゆるこの頃、物忘れが多くなってきたのである。

昨晩は新年会だったのだ、というか単なる集会。相棒が撮ってくれたわが姿、うーん「をじさん」になっちゃったぁ~的で劣化してしまった。つうか、大して疲れてもいないのに疲れが顔に出るというか、21:00を越えていたので、そろそろ「おねむタイムで就寝顔」なのか。。。マヌケな顔してた。だから写真は嫌いなのだ。

その前に待ち合わせ場所となったホンダ技研の本社ショールームにNのレーシング仕様が飾られていたのでパチリ。コマネズミのようだ。なるほど、後ろのドアはオーバーフェンダーのおかげで開かない。ルノーサンク・ターボに負けないくらいのオバフェンが欲しいところだ。
呑み方スタイル_c0087396_5261615.jpg
話をドーンと飛ばすが、串揚げで絶対食いたいと思われる「ウズラのタマゴ」が出たのでパチリ。ハフハフしながら食いました。
呑み方スタイル_c0087396_5575374.jpg


呑み方スタイル_c0087396_5582666.jpg


呑み方スタイル_c0087396_5444150.jpg


ついでにお友達の新橋三郎さん(電気・電子に詳しいIBMのヨットマン)の「月曜日から飲んじゃったスタイル」(目隠し付き)、わたしと違って平素新橋当たりで飲みすぎているのでベテラン(懲りない面々)。座り方、背筋の伸ばし方、酒やけの顔色、ネクタイの下ろし方など参考になる。初めからドンドン進んでしまったの途中で失速。ふらつき方や「生レバーだめだったかも・・」など弱音の吐き方も参考になる。青山一丁目の店を出て歩いて六本木まで反省しながら帰って来て日比谷線に乗ってお帰りしました。
呑み方スタイル_c0087396_55023100.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-01-22 05:52 | from Brighthorn | Comments(0)