人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5点記事

1.どこに行くあてもないのに、そろそろ「ゴールデン・ウィーク」と言われると毎年嬉しい。

2.六本木で同窓(中学校)の女性とすれ違った。あの老け方に彼女に何があったんだ?って心配にしてもしょうがないのだが心配をしてしまった。

3.交通安全週間らしい。あの白いテントはむしろ円滑な交通を妨害してそうだし、中で黄色い帽子を被って黄色いタスキをかけているおじさんやおばさん、退職したような警察官らしき方は実に暇そう。。。

4.オナラを徹底的にガマンすると、最後はオナラ臭いゲップが出るんだと本に書いてあった。

5.東京の杉並区にこんな美しい景色が残っているなんて驚いた。子供の頃、釣堀に連れて行ってもらって釣堀の池に落ちて泣いて帰ってきた記憶が今も鮮明に残る。
5点記事_c0087396_556636.jpg


5点記事_c0087396_5562769.jpg


5点記事_c0087396_5575722.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-04-12 05:59 | from Brighthorn | Comments(0)