人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。

Oh!Sharels さんのLiveが5/6日に大田区蒲田の「スタジオ・オッタンタ」であると言うのを聞きつけて、
これを本年のゴールデンウィークのフィナーレとして「追っ掛け」をやってきました。

しかしまぁ・・・今回も「砂かぶり」の席 前回以上に砂かぶりだったのでわたしの身体は水玉模様の砂だらけ!

◆ 今回の感想

1.ご婦人3人で騒がれたらうるせぇだろうなぁ・・・と思わせる調和振り(実にいい!)
2.バンドの奏でる音色が5チャンネル・ステレオ。
  音速を超えた瞬間のソニックブームに見舞われたような感じ(音いいな!そんな事を言いたいのですよ)
◆ギター出雲亮一氏、ピアノ山崎廣明氏、パーカッション木村徳行氏、ベース朝永徹文氏、ドラムス結城康範氏

次回は5/31日 横浜長者町フライデー。

6/10(月) クロコダイル「Oh!Sharels シングルリリース記念ライブ?」 open18:00 前売り2,000円、当日2,500円

それでは始めましょう。

左から智子さん、中央:ミホコさん、右:エクボちゃん(たえかさん)

↓写真では妙に人差し指が長く写っていますが・・・・
Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_435989.jpg


Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_4478.jpg


Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_443566.jpg


サックスの「かえる」さん:わたしの目の前が「朝顔管」でした。こんな場所に座れるライブってそうありませんね。
チャイナドレス風上着とハロウィンで使われるかぼちゃをさかさまにしたような黒いスカートがかわいい!
Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_44514.jpg


↓智子さん
Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_451317.jpg


↓ミホコさん
Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_453040.jpg


↓エクボちゃん(たえかさん)
Oh!Sharels Live 副題:おっかけのようでいささか照れる。_c0087396_454597.jpg


◆ 関連ページ「Oh!Sharels Live 副題:おめぇがファンなんだろ?」
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-05-07 04:33 | 東京ポマードクラブ | Comments(0)