人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花輪が立ちました!

東京ポマードクラブのイタリア紳士達は予定していたミッションをこなし成果を上げて帰宅しました。
よって「花輪」が立ちました。
!
花輪が立ちました!_c0087396_748961.jpg


花輪が立ちました!_c0087396_4365929.jpg今宵は南京町でOh!Sharelsのライブの予定でしたが、更年期障害によるイボ痔が悪化したので長い時間座ってられません。よって断腸の思いで欠席させていただきます。 大好きなエクボちゃんのエクボを目で追ったのは前回が最後だったようです。わたしが行かないからと言ってエクボちゃんは泣いてくれるでしょうか。。。。

今宵はM松さん、元体育会応援団のT沢さんの言葉巧みな仕掛けがあるようです。T沢さんは、洗濯ネットを持ち込むそうです。M松さんは甘い声で沈着冷静に大騒ぎするそうです。

ようこそ、エクボちゃん!

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-06-01 07:33 | 東京ポマードクラブ | Comments(0)