人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の昭和歌謡コンサートは楽しみだ。。

先日の銀座タクト「昭和歌謡コンサート」で天地真理さんの「恋する夏の日」を歌って人気を博したお友達のI勢さんからのメールを紹介します。(写真は今から12年前、エルヴィスファンの仲間達と六本木で大カラオケ大会をやった時の模様です。I勢さんが「恋する夏の日」を唄い中の写真です。現役のCAでした。)

*******************************************
N井さん

I勢さんの声は天地真理さんの声に似てるので【目をつぶって聴いて】

有り難うございます
今回、練習してみて彼女は思ってたより高くハリのある澄んだ声ですねぇ私はまだまだ



次回は水色の恋も是非レパートリーに入れてください


水色の恋は実は大変難しい曲なんですよでもN井さんのリクエストなら頑張るしかないですね


M松さんが言ってましたが観客もあの頃の服装(アイビースタイルなど)できてくださいと前もってアナウンスしたら面白いよね!なんて言ってましたよ

了解しました♪
T口さん(銀座タクトの店長で仕掛け人)にお話しておきますね



天地真理インパーソネーターはまだいません
この辺りでなっておきましょう


(*≧∀≦*)キャハハ
それも了解しました


マドリン丼

楽しみにしてます。


※「チカモニ」さんにはザ・ピーナッツのドミニクをリクエストしたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-06-03 22:02 | from Brighthorn | Comments(0)