人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスプレ第二弾 もっともっとコスプレしたいから・・・

何度も言います・・わたしは「変態」です。

コスプレ第二弾 もっともっとコスプレしたいから・・・_c0087396_5424944.jpg昨晩、わたくしはわたくしの変態度をさらに向上する為に、誰にも見向きもされないだろうと思われる「メイド・イン・ジャパン」で知る人ぞ知る「Mタニ自転車」の昭和自転車をゲーセン(五千円できっと同じ変態さんだと思う)で手に入れました。この時代の昭和自転車はナショナルのそれと部品構成も同じな上、スポーツ車ではない限り5段変速で街場に溶け込むような徹底的な「普通さ」を持っていました。しかしながら、ヘッドマークは金属製で作られて貼られていて(ナショナルもプラスチックだと思いますがシルバーのヘッドマークがちゃんとついてます)、まるでロールスロイスの「スピリット・オブ・エクスタシー」別名:フライング・レディ」のようです。また、ミズタニ自転車は現在でも健全経営で外車の代理店をやっているほか、オリジナル自転車もSERAPHの名前を変えずに作られているようです。

コスプレ第二弾 もっともっとコスプレしたいから・・・_c0087396_541990.jpg
↓この自転車に似せたいですねぇ。
コスプレ第二弾 もっともっとコスプレしたいから・・・_c0087396_15463690.jpg


◆ それでは本日のドーナッツです。

尾崎紀世彦さんの「忘れ時の感傷」

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-06-10 05:50 | 昭和自転車 | Comments(0)