人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】

このページはM松船長の承諾を得て、皆さんのお姿を出させて頂いています。
写真はmarji号の代々続く、フラッグだそうです。(大漁旗のようなもの)、よく見てください。
静岡生まれの船長だけあって「富士山」が描かれています。

帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19413447.jpg
M松船長のお誘いで、葉山マリーナに行って来ました。なんと説明してよいかわかりませんが、M松船長の3隻目となるヨット新「marji号」の今後の「航海安全」を祈ってのバーベキューパーティでした。わたしはこのような「航海安全パーティ」なるものは初めてです。パーティにはmarji号のCrewの方、そして船長の仕事関係のお友達が集っていました。
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19574143.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_20562630.jpg
話のネタはいろいろと真面目な話や本日の食材、ビールの銘柄、ワインの紅白歌合戦など話のネタに困りませんでしたが、一番盛り上がったのは船長の上手にコントロールされたエロ話でありました。わたくしも嫌いじゃないのでエロ話をもっともっと盛り上げたかったのですが、初対面の女性陣(素敵な方ばかり)もいたので聴く側にスタンスを取りました。Crewの方には、大汗して料理をしていただきました。これがまたおいしいんだ! 感謝です。

それはさておき・・・・その新「marji号」のお姿、船体脇にマーキングされた名称ロゴがイカしています。○に治の印鑑まで押されています。これだけでは無く、本日の参加賞として頂いた「てぬぐい」右肩に飛行機が飛んでいます。ナイスデザイン!ですね。
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19424296.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_1943199.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19513757.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19584945.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_4293350.jpg


それではパーティの様子です。かわいい子供さんも来ていました。夏のレジャーのお約束「スイカ割り」。
そう簡単にはヒットできませんでした。
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_19595945.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_2002337.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_2003480.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_2005066.jpg


この子、海が好きで埼玉から葉山に引っ越してきたそうです。健康美とはこのような方を指すのだと思いました。
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_20256100.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_2054348.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_206215.jpg


帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_2062284.jpg


この方々の笑顔っていいですね。わたしはリラックスできました。楽しかったです、ありがとうございます。また誘ってください。
※船長のFBより写真を拝借しています。
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_20181358.jpg

【おみあげ写真】
湘南ビーチFM代表のK村太郎さんをお見かけしました。(知り合いのようでした)
帰って来たmarji号 これからの航海安全を願ってパーティ 【おみあげ写真追加しました】_c0087396_3585945.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-07-28 20:28 | from Brighthorn | Comments(0)