人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くろすとしゆきの 治外法権! アクセスできず。

くろすとしゆきの 治外法権!

くろす爺のブログ。。やめちゃったの? 特に読み応えがあったとかそんな事は無いのだけど、爺が元気じゃなくなるのは寂しいもんですから。林田カメラマンの話がつい最近書いてあったが、林田さんとお話させてもらった事のある小生が感じたままの林田さんと言う事がくろす爺の話しで確認取れたんでうれしかったんだわよ。林田さんの目つきは鋭かったから、あの人の目(右の方)は芸術家の目だったね。
くろすとしゆきの 治外法権! アクセスできず。_c0087396_13585427.jpg
◆ 関連記事「訃報:サイン会の練習会に参加させていただきました。(追記してます)」
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-09-24 14:03 | IVY Tom Hathaway | Comments(0)