人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリア探してます。2013年 10月 09日に騒いでいましたが本日手に入れました。

4年とちょっと待ちましたが、純正キャリアを手に入れました。本日、北九州より届きました。
キャリア探してます。2013年 10月 09日に騒いでいましたが本日手に入れました。_c0087396_20040586.jpg


キャリア探してます。2013年 10月 09日に騒いでいましたが本日手に入れました。_c0087396_20554349.jpg

純正のキャリア。。。探してます。
キャリア探してます。2013年 10月 09日に騒いでいましたが本日手に入れました。_c0087396_2484591.jpg
後方の風景は茅葺屋根の民家ですが、この茅葺屋根の材料は「ヨシ」と呼ばれるイネ科の多年草、一般的なのは「すだれ」の材料にも使われますが、このヨシを建築材料として屋根に葺いた瞬間に「カヤ(茅葺屋根)」と名前を変えて呼ばれるようです。
出典「NHKラジオ深夜便」より

ヤフオクで出ていますが1.5万じゃ・・・
キャリア探してます。2013年 10月 09日に騒いでいましたが本日手に入れました。_c0087396_4194546.jpg

Commented by murayasu428 at 2013-10-09 18:42 x
「お探しの方はこの機会にいかがでしょうか?」という文面はありましたか?
Commented by brighthorn at 2013-10-09 20:28
murayasuさん

「欲しきゃ15,000-で入札しな!」

とたかぶしゃな感じです。かわいくありません。
2000円なら買います。
Commented by リップスティック at 2013-10-09 22:47 x
写真のキャリアに15,000円もの値段が付いているのですか?「高過ぎしんさく」さんですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-10 05:29
リップさん

キャリアがあると荷物を縛ることができていいんですよ。
バンバンのキャリアは新品で7500円でしたから、せめてこの価格じゃないと・・・
Commented by リップスティック at 2018-03-27 22:56 x
長年、探していた物を手に入れることができて良かったですね。
価格は満足のいくものでしたか?
Commented by brighthorn at 2018-03-28 22:07
価格は高かったです。やめようかなって迷いましたが二度と巡り合わない気がして買いました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2018-03-24 20:05 | YAMAHA HS90 | Comments(6)