人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいさんはきっと彼女の死神だったんだろうなぁ~

おじいさんはきっと彼女の死神だったんだろうなぁ~

痛ましい事故だな。。可愛そうに。。自分には出来そうも無い。偉い人だ。
おじいさんはきっと彼女の死神だったんだろうなぁ~_c0087396_20305616.jpg


※10月に入りました。衣替えです。このブログも衣替えです。
Commented by murayasu428 at 2013-10-01 21:33 x
私にも出来ません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by リップスティック at 2013-10-01 23:59 x
何とも痛ましい事故ですね。私なら「助けなきゃ」と思っても、足が動かなかったと思います。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:46
murayasu428 さん

目の前で見てしまった人は怖かったでしようね。昔、韓国の若者と日本のおじさんがJRの駅のホームから落下した酔っ払いを助けるためにホームから線路に入って一緒になって轢かれた話があり、その方々への鎮魂の碑が駅にあります。
Commented by brighthorn at 2013-10-02 03:48
リップさん

いつこんな死神が目の前に出てくるかも知れませんから怖いですね。ホームから突き落とされたり、クルマが突入してきたり、何があるかわからないから四方八方に目をつけていないといけません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-10-01 20:26 | from Brighthorn | Comments(4)