人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペダルカー

わが母が「乗らないのなら捨ててしまえ!」とお怒りなのですが・・・・
実際、子供の頃にペダルカーに乗ってましたが、ペダルカーによって四輪の動きを身体で知りました。成人用のペダルカーがあり、自転車並みに走るのならば好きな奴らは「ジムカーナ」などやりだすでしょう。
ペダルカー_c0087396_6214875.jpg

Commented by murayasu428 at 2013-10-21 18:37 x
子供用のペダルカーにスカート穿いたオネーちゃんが乗ってるところ見たいです。
Commented by 東京ポマードクラブのi上 at 2013-10-21 18:54 x
わたし、ご幼少の頃はイケイケの三輪車乗りでブイブイ鳴らしていました!!
しかしながら、それから自転車にみんなが移行する中で自転車に乗れるようになるにはかなりの時間が必要でした。

三輪と二輪の違いは大きかった!!
Commented by リップスティック at 2013-10-21 23:41 x
このペダルカーはフリマでの戦利品でしたよね。オブジェと化してますね。
Commented by brighthorn at 2013-10-22 04:33
murayasuさん

大人の女性ですとケツが入らず、ボディの上から跨いでもらいましょう。そしてまーるみえです。
Commented by brighthorn at 2013-10-22 04:35
東京ポマードクラブのi上さん

自転車に乗れるようになった時から行動半径が広がりました。
三輪車、骨董屋にたまに出てますが欲しくなります。
Commented by brighthorn at 2013-10-22 04:35
リップさん

二週に1回、オイルで拭いてます。ですからサビの進行が極力少なくなっています。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-10-21 06:27 | 自動車・バイク | Comments(6)