人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢佐木町ブルース

サザエさんか?
伊勢佐木町ブルース_c0087396_16563674.jpg
ユニクロっておもしろいね、ヘアスタイルに合わせた提案だそうです。この頃ですが、日本女性の黒髪を見るのが少なくなりました。なにか色で染めていたりしますから、純粋黒髪を見てしまうと「妙な色気」を感じるものです。例えば、昔の歌手「青江三奈」さんのドドビドゥバドゥバ、アッ!ア~ン♪を黒髪のままだったらどうだったでしょうか? ところで青江のママ(ゲイ)って86歳で亡くなったんですね。
伊勢佐木町ブルース_c0087396_2135506.jpg



Commented by murayasu428 at 2013-10-28 18:35 x
青江三奈さん、色っぽかったですね~黒髪も似合いそうです。
Commented by brighthorn at 2013-10-28 21:43
murayasuさん

ちょっとしたスナックのママさんっていう感じがしてました。
なんか人生相談にも乗ってくれそうで。。。
Commented by リップスティック at 2013-10-29 00:01 x
私は自然のままの黒髪が好きですね。
Commented by brighthorn at 2013-10-29 05:04
リップさん

黒髪をみると、外人が好むのもわかります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-10-28 17:08 | from Brighthorn | Comments(4)