人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯冷め

不摂生しているわけではないのだけれど、夜の部の運動会by五反田に昭和自転車のダイナモ焚いて通っているのだけれど、帰りは頭も生乾きのまま、そして運動した後は多少暑いので前のジッパーも閉めず帰っていたら今日の朝から調子が悪い。湯冷めしたらしい。明日はイズワキさんだと言うのに。。。だから本日の「朝の運動会byギロッポン」は中止。そういえば、昨晩は僕なんかよりずっと若いのに「ももひき」姿の奴がいた。彼はよほど寒がりに違いない。
Commented by リップスティック at 2013-11-02 00:39 x
お大事になさってください。
ももひきですか?私はダウンを着ている人を見かけましたよ。
Commented by brighthorn at 2013-11-02 05:11
昨晩はダウン着ましたよ。風引いているんでそれでも寒気がしました。今日はイズワキさんだし、明日は同窓会なんで欠席できないので辛いですね。
Commented by murayasu428 at 2013-11-02 08:00 x
お早うございます。風邪早く治るといいですね。お大事にしてください。私は明日kazuさんと二人ツイードランします。
Commented by ブライトホーン at 2013-11-02 10:36 x
ムラヤスさん
明日はツイードにぴったしな気温に なりそうですね
自転車でどのあたりを走るのですか
Commented by murayasu428 at 2013-11-02 11:29 x
kazuさんにお任せコースを走ります。栄の歩行者天国~名古屋市役所などです。
Commented by brighthorn at 2013-11-02 12:30
murayasuさん

名古屋市役所からY字の道を右に折れて坂道を下ると「お風呂」になりますね。一汗流すのも良いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-11-01 08:00 | from Brighthorn | Comments(6)