人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パァーッといきましょう! パァーッと

「僕は将来、シャチョーになるんだ !」と・・・・
大きな夢を持ったガキがいなくなったのはきっと東宝映画の「社長シリーズ」を見ていないからに違いない。

わたくしは子供の頃にこの映画を堪能しすぎて、今も「社長」になりたいという理想を掲げているのだ。
1.釣りキチ三平のスーさん(鈴木建設社長)にもあこがれましたが、誰がなんと言っても「森繁社長」のあのスケベ度合いには笑わせてもらいました。わたしも「社長」になった暁には銀座のマダムとお知り合いになって、わが社の大運動会には銀座のマダムとお姐さんを呼んで赤組白組に別れ「玉いれ」なんかパァーッとやらかしてみたかった。
パァーッといきましょう! パァーッと_c0087396_17275652.jpg



Commented by murayasu428 at 2013-11-27 20:14 x
三木のり平がいい味出してますね。私は子供の頃か怪獣映画ばかり見ていたので社長になりたいと思いませんでした。でも嫁は社長の娘です。
Commented by brighthorn at 2013-11-27 20:52
murayasuさん

来年の秋にわが社の運動会がありますのでゲストで来て下さいよ
Commented by リップスティック at 2013-11-27 22:59 x
今はこういう豪快な人はいませんね。。。
うちの会社は、ソフトバレーボール大会やボーリング大会がありますよ。
Commented by brighthorn at 2013-11-28 03:00
リップさん

ある企業の工場を設計した時にその会社の運動会に招かれたことがあります。わたしは綱引きに5名で参加して参加賞の卓上ダイアリーを頂いてニコニコしていたら、最後の設計料の支払いで100万ほど負けさせられました。
Commented by murayasu428 at 2013-11-28 21:56 x
喜んで参加させていただきます。100万円の卓上カレンダー欲しいです。
Commented by brighthorn at 2013-11-29 04:14
murayasuさん

銀座とは言えませんが、ナカメのスナックのお姉さん軍団3名と六本木のスナックのお姉さん3名呼んでますので、運動会の演目に参加されたあとは、白いテントの中のカラオケルームで持ち前の喉の運動会もご参加願います。お持ち帰りは運動会と言う性格上、とっても難しいかと存知上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-11-27 13:56 | from Brighthorn | Comments(6)