人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELVIS  Amplitude Modulation 1422kHz

ビリー諸川さんのTHIS IS ELVISが昭和ラジオから出てきました。。。。さすがエルヴィス・ファンが専門に聞いているのでリクエストも隠れた名曲ばかりですな。きっと知り合いもラジオネーム使ってリクエストしているはず。こんな晩に大好きな「LET IT BE ME」を聞けるなんて・・・やっぱエルヴィスはいいわ! ビリー氏は長者町(横浜)フライデーで月イチのライブを行ってますね。
ELVIS  Amplitude Modulation 1422kHz_c0087396_241270.jpg


ELVIS  Amplitude Modulation 1422kHz_c0087396_2475519.jpg

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-18 15:38 x
ブライトホーンさん
フライデーでライブを月一開催してるんだ!!
フライデーのオーナーと1~2度話しをした事があるけどリーゼントが決まっていて結構ファンキーな感じでした。
浜っ子かなと思いきや茨城出身とか!!
豪華ホテルから抜け出したら行ってみたいライブですね。
Commented by brighthorn at 2013-12-18 17:16
田沢さん

元々、エルヴィスもメニューにあったみたいですね。
もうなくなってしまいましたが、知っていたエルヴィス・シンガーもライブやっていたとあのおじさんから聞きました。

ビリー諸川さんのライブは中々面白いと思います。
12/31には年越しのエルヴィスナイトがあるようです。
Commented by サントラ at 2013-12-18 19:03 x
brighthornさん
聴きたいんですが、さすがに九州までは電波が飛んで来ません。
ラジコで聴けるかもしれませんので、ダウンロードしていつか聴いてみようと思っていますが、2:30とは通常熟睡している時間帯ですね。
この時間は、bhタイムですね(笑)
Commented by brighthorn at 2013-12-18 20:17
サントラさん

ラジコなら聞けますがいかんせん超早朝なんでいくらわたしでもきついです。今日はたまたま聞けました。
Commented by リップスティック at 2013-12-18 23:48 x
放送時間帯が違えば聴きたいですわ。
Commented by brighthorn at 2013-12-19 05:00
リップさん

リップさんは、エルヴィスと呼びますか?プレスリーと呼びますか?
現在78歳の母はプレスリーと呼んでいます。
エルヴィスのファンクラブはエルビスではなくエルヴィスと書くように指南されています。
Commented by リップスティック at 2013-12-19 22:50 x
>リップさんは、エルヴィスと呼びますか?プレスリーと呼びますか?

私はエルヴィスと呼びますが、私の母は先生のお母様と同じでプレスリーと呼びますね。
Elvisの綴りからいって、やはり ”エルビス” ではなく ”エルヴィス” ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-12-18 02:49 | from Brighthorn | Comments(7)