人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南麻布の住宅街の奥底の釣り堀 衆楽園

大使館の集中する南麻布(大韓民国、ドイツ、フランス・・・・)の奥底に釣堀がある。と聞いていました。きのう、そこを発見しました。澄ちゃん連れてって釣り針にミミズちゃんをつけてもらおうかな、、、
南麻布の住宅街の奥底の釣り堀 衆楽園_c0087396_4442356.jpg

Commented by 田沢雄一 at 2013-12-21 08:27 x
ブライトホーンさん
都心真ん中に釣堀とは贅沢な釣堀ですね、我が家の近くにも普通の家で釣堀が出来ます!!住宅街の釣堀としてテレビでも何度か紹介されています。
澄ちゃんならぬ娘とたまに釣堀へ行ってます、魚好きな娘は『あゆ』を釣り上げ『おとうさん、塩焼きだね』と女の子とは思えない事を言います(笑)
Commented by brighthorn at 2013-12-21 08:43
田沢さん

市ヶ谷の有名な釣堀かにら始まって釣堀と称するものが大小いろいろとあるようですね。釣堀であゆが釣れたなんかめずらしいですね。これは宝物を釣り上げたようなものです。
Commented by リップスティック at 2013-12-22 00:20 x
私は魚釣りをしたことはありますが、釣堀には行ったことがありません。お魚がかかった時は嬉しいのですが、生きた魚を触ることができないのですよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-22 04:45
リップさん

リップさんに釣られた魚は、気の毒ですね。絞首刑のようにただひたすらぶら下げられて・・・釣堀って意外とつれないもんなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-12-21 04:46 | 風景 | Comments(4)