人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANNE MURRAYおばちゃま

この季節にはANNE MURRAYおばちゃまの歌声は欠かせません。しかし、大枚払って購入したアルバムがこうしてYoutubeでフルセット聞けるなんてちょっと残念です。
ANNE MURRAYおばちゃま_c0087396_6405090.jpg


Commented by murayasu428 at 2013-12-23 13:15 x
youtubeを知ってからCDとかDVDを買うことが少なくなりました。音質も以前に比べて良くなったように感じます。
Commented by brighthorn at 2013-12-23 14:08
murayasuさん

ほんとですね、こちらもCDとかDVDしか見ないですもの。
youtubeでいいとこ取りで十分となってしまいました。
わたしはヘッドホンで聞いてます。
Commented by リップスティック at 2013-12-23 23:36 x
ヘッドホンで聴くと音が全然違いますね♪
Commented by brighthorn at 2013-12-24 01:35
リップさん

リスニングルーム作るより高性能なヘッドホンにお金費やしたほうが音はいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-12-23 06:42 | from Brighthorn | Comments(4)