人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter Crew

行って来ました。。。。箱根駅伝は大磯町を通過するので町民の皆さんは毎年の「箱根駅伝」は楽しみなようです。
今日もいつもの通りのヘアスタイルですオールドスパイス「ショートカットの香り」に包まれています。
Winter Crew_c0087396_16412476.jpg


Winter Crew_c0087396_13493341.jpg


Winter Crew_c0087396_13493970.jpg
イズワキさんのところで京南大学の校歌・応援歌を聴くとは思いませんでした。確かに学生時代からOBになった今も通ってくるお客さんが多いはずです。
Winter Crew_c0087396_13513665.jpg


*****************************************************************
本日はイズワキさんです。

きっと容赦なくクルーカットにされるでしょう・・・でもちょっと長めかな。。
頭寒防止の為、ホワイトライン&タマタマがある毛糸の帽子を持って行きます。
Winter Crew_c0087396_7595375.jpg

Commented by murayasu428 at 2013-12-29 11:39 x
お早うございます。私も髪の毛が伸びてきたので床屋さんに行きたいです。名古屋は昨日、雪が降ってとても寒かったのでハンチングに耳あてしてました。
Commented by 田沢雄一 at 2013-12-29 11:51 x
ショートアイビーかクルーカットのどちらかですね、わたしはロングアイビーカットで年越しをします。
ニットキャップにはタマタマが付いてないと間が抜けて見えますよね。
Commented by brighthorn at 2013-12-29 13:28
murayasuさん

わたしは自転車に乗る時は耳あてします。フード被ると危ないのでしませんがフードを半分被るだけでも耳に走行風が当たらないので楽になりますよね。床屋さん、今日当たりは混んでいますよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-29 13:29
田沢さん

ニットキャップ・・・もって行きましたがセットが乱れるので被らないで帰って来ました。セット大事です。どのくらいロングになりましたか?
Commented by BLUE TRAD at 2013-12-29 14:58 x
ハンガーに掛かったマーサスのヨットパーカとVANのトレーナーが、イイ感じですね~。
私は今朝、息子と一緒に散髪してきました。
今回はいつもより長めの仕上がりにしてもらいました。
短くカットして頭から風邪引くと、年越しを布団の中で過ごすかもしれないので・・・。(笑)
Commented by trad.kazu at 2013-12-29 18:51 x
久しぶりです。昨日は皆さんとツイードランを楽しみました。カットしたての頭にニット帽は不要でしたね。僕はクセ毛なのではねた時に被ったりします(笑)
Commented by brighthorn at 2013-12-29 20:18
BLUE TRADさん

帰ってきてからバイクで出かけたので今は頭がペッチャンコになってしまいました。マーサスのパーカーですが昔を思い出しますね。
あの時代のポパイは完全アイビーでしたものね。
Commented by brighthorn at 2013-12-29 20:21
trad.kazu さん

自転車に乗った後ろ姿、決まっていましたね。
手袋もいい物をされていてスキが無いというか。。

僕は直毛なのでクセ毛の方がある部分はうらやましく
感じています。
Commented by リップスティック at 2013-12-29 23:50 x
スッキリした頭でお正月が迎えられますね。私は明日、美容院へ行ってキレイキレイにしてもらってきます。
私はクセ毛なので直毛の方がうらやましいですよ。
Commented by brighthorn at 2013-12-30 02:35
リップさん

大体二ヶ月に一度のペースです。昨日はいつもと違って若干長めにしてくれたようです。この頭、強烈に寒いですから。。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2013-12-29 08:00 | イズワキ(クル-カット) | Comments(10)