人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一石二鳥

わたくしカレーも好きですけど、革ジャンも好きなんです。でもスタジャンはちょっとこの年になると顔とスタジャンがどうしても剥離してるようで照れちゃって着れません。やっぱ若くないとね。また革ジャンにミンクオイルを手のひらを使って塗りたくっている行為も好きなんです。これって革フェチなんでしょうね。
一石二鳥_c0087396_17314756.jpg
連休も終わってしまいます。この三日間の連休、自分なりに楽しみました。わたしは一人で何かに集中することが大好きなんで大きな成果を作り上げることもできます。だからもしかしてご婦人のお顔をより美しく作り上げる化粧師なんかも似合うかもしれないだなんて思っているのです。わたくしは気が弱いので中学の時より妙に色っぽい目つきのご婦人には徹底的に弱く下を向いて話す癖がありますが、わたくしに化粧をさせていただけるならばそんな「想い出の目つき」を再現してあげましょう。そうすれば自分で作った目つきに下を向いて話す必要がないからです。こんな一石二鳥の話はありませんね。
Commented by murayasu428 at 2014-01-13 18:40 x
私も妙に色っぽいご婦人には徹底的に弱いです。下向きだとおみ足パワーで気絶してしまいますので視線を合わせないように遠くを見てい話します。
Commented by brighthorn at 2014-01-13 20:10
murayasuさん

ところで聞いていなかった事があります、murayasuさんのご趣味の
女性は芸能人で言えば「あき竹城」さんのような肝っ玉母さん系が
好きそうに思っていましたがいかがでしょうか?

Commented by murayasu428 at 2014-01-13 20:43 x
私の好みはその時の対象によって猫の目のように変わります。来る者拒まずですので全女性が好みです。気が多くて御免なさい。
Commented by brighthorn at 2014-01-13 20:52
murayasuさん

私と同じです。情けないくらい好みの主張はしません。
Commented by 田沢雄一 at 2014-01-13 22:08 x
ブライトホーンさん
革ジャンは、高校の時にキャロルに憧れ着ていた時期がありましたがそれ以来買った事がありません。
わたしは毎日が休み状態なので、日課の散歩と妻の所へ娘と一緒に行ってました。
妻も具合が良くなって来ており、来週くらいには退院出来そうな雰囲気です。
Commented by リップスティック at 2014-01-13 23:53 x
ミンクオイルは塗った後、乾くのにどれくらいかかるものなのですか。
Commented by brighthorn at 2014-01-14 04:03
田沢さん

良かったですね。。これで散髪できますね。
こんど散歩コースを教えてください。
Commented by brighthorn at 2014-01-14 04:05
リップさん

ミンクオイルですが浸透しますから乾くということはありませんが
やっぱ表面がサラサラ(これじゃダメ)になるには一月も持たないような
だから定期的に引っ張り出して「塗って」上げてます。
革の質感と手触りがわたしの感性にピッタリなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-01-13 18:08 | IVY Tom Hathaway | Comments(8)