人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチタイムの充実

ランチタイムの充実_c0087396_12312110.jpgランチタイムの充実こそ我々労働者にとって大きなヨロコビであります。社食で昼飯300円ぽっきりの労働者もいるでしょうが、ここ二日か連続して我々はワンコインの「刺身定食(ごはんお代わり、魚のアラ汁のお代わりOK)だなんてなんと素敵なことでしょう。明日も三人でまた食いに行く予定です(飽きるまで)。
Commented by サントラ at 2014-02-05 12:44 x
新橋一郎さん、ワチニンコ!
大都会のビジネス街で、おかわり無料でワンコインは激安ですね。
私の働く村では常識ですが・・・。
ナイスなサラメシ・ライフをおくっていますね(^^
Commented by 田沢雄一 at 2014-02-05 13:07 x
ブライトホーンさん
サラメシですね、ワンコインなら良いですね。
わたしは愛妻弁当でカロリー計算されてますが少量で、豪華ホテルの時の食事に似てます!!
Commented by brighthorn at 2014-02-05 14:19
サントラ さん

500円のランチが数店あるんですが、本当に腹立たしいメニューで
満足いかないのですが、この店は立ち食いですが大満足です。
Commented by brighthorn at 2014-02-05 14:21
田沢さん

元気になったら力めし食ってください。
今、母は入院生活で規則正しい飯を食っていて
逆に健康になってきてます。なんかおかしな話ですね。
Commented by リップスティック at 2014-02-05 23:00 x
美味しそう~。いいお店を見つけましたね。
これでワンコインはありがたいですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-06 05:19
リップさん

ずっと通い続けているので、ここでアルバイトしている中国人の女の子が味噌汁とご飯を初めから大盛りにしてくれます。
今日は現場なので、お昼は池袋の「餃子のまんしゅう」です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-02-05 12:33 | 新橋一郎 | Comments(6)