人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精を出す

「東京は午後8時に積雪が25センチとなり、1969年以来45年ぶりの大雪となった。」008.gif008.gif008.gif

と言われますがわたしには45年前の事など記憶にありません。が、雪降るごとに雪だるまや道路の脇にボブスレーを真似したコースを作った記憶だけはあります。本日、朝飯食ったら「我が家の前の雪かき」に精を出します。066.gif
精を出す_c0087396_7345725.jpg

Commented by cavvach at 2014-02-09 08:35 x
おはようございます。
今日は都知事選ですね。ワタシには全く関係ありませんが、田母神さんの当選を祈念しております。ワタシが再び上京の際には靖国神社参拝に御同行願います。
Commented by brighthorn at 2014-02-09 10:16
cavvachさん

おはようございます。
誰になるか、他のお二方にはなってもらいたくないのが本音で
マックさんも面白いかなって思っています。

靖国神社ですね。気持ちが重くなりますが
次はあともう二つの戦争に関した記録館も案内しましょう。
Commented by リップスティック at 2014-02-09 16:47 x
今回の大雪は大変でしたね。
週末だったのがせめてもの救いでした。
Commented by brighthorn at 2014-02-09 17:05
リップさん

今日が暖かかったので雪が夕方には溶けてくれました。
雪かきは住民ならばせめて自分ちの前はやるべきなんですが
やらないうちもあって困ります。
うちの前のマンションの奴らは誰を自分のマンションの出入口
をやろうなどしませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-02-09 07:38 | from Brighthorn | Comments(4)