人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONDA S800

HONDA S800
先日に続き、ホンダ製のクルマ。いい顔してます。
HONDA S800_c0087396_7122326.jpg


HONDA S800_c0087396_7123792.jpg
HONDA SPORTS360
HONDA S800_c0087396_532645.jpg

Commented by サントラ at 2014-02-22 11:33 x
エスハチいい車ですね、この頃のホンダ車は創業者の本田宗一郎氏のクルマに対する情熱やポリシーがぎっしり詰まっていた車でしたね。
今のホンダはそれがかなりそがれてしまって魅力ある車が出ませんね、大企業になると仕方がない事なんでしょうけど・・・。
Commented by murayasu428 at 2014-02-22 13:47 x
一度でいいから、こんなツーシーターのオープンカーのオーナードライバーになりたかった。
Commented by brighthorn at 2014-02-22 16:18
サントラさん

チェーンドライブだったと聞きましたが、チェーン調整とかジャッキアップ
でやるようにしていたんですかね。

実はプレリュードにするかクイント・インテグラにするか迷いました。
Commented by brighthorn at 2014-02-22 16:19
murayasuさん

現行のマツダで2シーターがありますね。
わたしも一度はと思って買うなら、ソアラ(オープン)の中古にします。
Commented by リップスティック at 2014-02-22 23:22 x
これもまたカッコイイ車ですね。
でも、私の苦手な日焼けとホコリに要注意車ですね。
Commented by brighthorn at 2014-02-23 04:49
リップさん

日焼け間違えなし。ホコリ猛烈にかぶります。
だから、若大将映画の澄ちゃんも頭からスカーフかぶって
青様のクルマに乗っていたと思われます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-02-22 07:14 | 机上モーター・ショー | Comments(6)