人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭ポリポリ

昨晩からクルマの事で頭がいっぱい。早朝から引き続いて今まで、そのお陰で日に焼けたような・・・

目の前のマンションに住むOLさんから「毎晩ご精が出ますこと・・・」だなんて言われるとちょっと小恥ずかしいような気持ちになるのでありますね。また人は「今度はどこが壊れるの?」と言う期待もあるようで通りすがりの人が車庫の中を覗いて、僕と目と目が合うと「会釈」してくれるので僕はその都度、頭をポリポリ掻いているのです。

中学生の頃、ここでラジコン飛行機用のエンジンの慣らし運転していた頃は近所のジジババに「騒がしい!」と怒られたけれどもこの年になると「殴りこみ」をかけて来る人がいないので「年を取るっていいなぁ~」だなんて思ったりするんです。

我が家のクルマ・バイクの用品置き場のドアです。
頭ポリポリ_c0087396_16173248.jpg

Commented by リップスティック at 2014-03-29 23:01 x
このドアの向こうには色々な道具が入っているのでしょうね。
皆さん、今日は先生が車庫で何をしているのか気になって仕方がないようですね。
Commented by brighthorn at 2014-03-30 01:21
リップさん

このドアを開けるといろんなモノが入っているんです。
施錠していないので大事なものが盗まれてもおかしくは
無いのですが未だに何もイタズラされていないのが不思議です。
Commented by サントラ at 2014-03-30 09:15 x
オハヨウゴザイマス!
結構、のめり込む方なんですね、何となくワカリマス。
スズキ72'sのステッカーが良いですね。
自賠責ステッカー期限切れを貼るクセ?似てますね。
ウチの車庫のガラスにも同じ様に5~6枚貼っています。
これ見て思わず笑いが出ました(^^;
Commented by brighthorn at 2014-03-30 14:25
サントラさん

のめりこんだら飯も忘れます。

自賠責シール、これって歴史なんですよね。
スズキのシールは自家製でバンバン用に作りました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-03-29 16:17 | Rover mini | Comments(4)