人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け止め明るい板

垂れてくるオイルを「明るい気持ちで受け止めてあげようじゃないか!」と思って。。
受け止め明るい板_c0087396_2005884.jpg

Commented by リップスティック at 2014-05-10 23:22 x
歳を取ると、人間も車も同じということですね。。。
Commented by brighthorn at 2014-05-11 03:21
元からオイルがごく少量垂れるようにわざわざ穴かあいているんですよ。
そこからオイルを出さないとクラッチが滑って前も後ろにも
進まなくなるようです。 宿命らしいですね。
Commented by サントラ at 2014-05-12 01:19 x
brighthornさん、こんばんは。
そういう風に造ってあるのなら、それを前向きに受け入れるしかありませんね。
完成度が極めて高く、完璧主義?の国産車なら考えられない事でも輸入車なら寛容な気持ちを持つべきなんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-05-12 04:55
サントラさん

お疲れ様でした。 Tradさんの最終型は対策されていてこんな事は
ないと聞いています。96年まではこれです。直してもまた垂れだすので諦めています。ただごく少量です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-05-10 20:02 | Rover mini | Comments(4)