人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出汁

いろんな出汁がある。

ホルモン教が我が家に布教にくる。なんだらかんだらという小冊子を持って。
ピンポンと鳴らした女性の後ろにかわいい子供が立っている。
自分は子供が好きなので断ることもできずにホルモン小冊子を子供から受け取る。

我が家に何冊あるのだろうか?

しかしだ、子供を大人の出汁に使ってはいけない。
Commented by リップスティック at 2014-06-04 23:55 x
子供には子供の人生があるのだから、
親の都合で子供まで巻き込んではいけないと思います。
Commented by brighthorn at 2014-06-05 04:43
リップさん

信じるものは救われるといいますから
代々やっているとこうなっちゃうのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-06-04 11:49 | from Brighthorn | Comments(2)