人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホから

スマホからの投稿です。なんでもできるんですね!020.gif
スマホから_c0087396_6551222.jpg
今日のランチ(780円)です。チキンカツの上に本来なら持っている「ダイコンオロシ」を別皿にしてもらいました。
わたしは辛いダイコンオロシが好きなのですが、今回のはダイコンの味がしただけでした。
スマホから_c0087396_13194114.jpg

Commented by たじ丸 at 2014-07-08 21:54 x
よく目にするピンクのお漬物ですが正式名称はなんと言うんでしょうねー?
Commented by リップスティック at 2014-07-08 23:33 x
美味しそうなランチですね。食べ応えがありそうですね。
Commented by brighthorn at 2014-07-09 05:12
たじ丸さん

ピンクドラゴンと今日からそう呼んでやってください。
Commented by brighthorn at 2014-07-09 05:13
リップさん

ここまで食べると夕方まで腹が減らないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-07-08 06:52 | from Brighthorn | Comments(4)