人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

168万だと

1992年生の1.3l(僕のと同じ)をMk-1仕様に改造した中古車が168万ですって。
果たしていくらで仕入れてきたのかな???
自分は馬鹿馬鹿しくて欲しいとは思わないな。。。
168万だと_c0087396_21123651.jpg

Commented by リップスティック at 2014-07-21 00:08 x
この車に168万円も出すくらいなら、私はハスラーの新車を買いますわ。
Commented by brighthorn at 2014-07-21 05:44
わたしもハスラーにつぎ込みます。ミニは実用となるとかなり古過ぎますね。
Commented by サントラ at 2014-07-21 10:47 x
手を掛けてカネ掛けてドレスアップをしているとは言え、
その中途半端な年式で168万とは・・・ざけんなよ!って感じですね。
Commented by brighthorn at 2014-07-21 15:21
わたしが興味深いのが仕入れ価格ですね、きっと買ってからまたいろいろな部分がいかれるはずなんで手をださないのが正解だと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-07-20 21:13 | from Brighthorn | Comments(4)