人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャランドゥ

皆様、ご無沙汰です、わたしは昨夕ですが間違えて太ももにカッターしてしまいまして出血が止まらず救急車を自ら呼んで慈恵医大の救急にINしました。今月は強烈な事があり精神的にダメージを受け注意散漫でした。救急ではズボンを脱がされシャツも脱がされ残るはギャランドゥ、これさえも脱がされたら末代までの恥でしたが看護師さんがわたしの泣きそうな顔を察したのか〈これはこのままでいいですわよ〉と言ってくれました。

傷口を縫って、いざ帰ろうとなりましたら、わたしのズボンは救急車の中で片足半ズボンになってましてね、このままじゃ神谷町からの日比谷線に乗ることが不可能です。
たまたま、持っていたナイキの遠征バッグの中にギロッポンの運動場で使うコスプレ用のツルツル半ズボンが入ってたのでこれを着用し足元はローファーのままタクシー乗って帰ってきました。

抜糸まで如何わしい行為は慎みなさいと釘を差されてしまいました。

てなわけで災難は自己責任です。大人しくしているつもりです。
ギャランドゥ_c0087396_9554855.jpg

Commented by リップスティック at 2014-08-20 22:37 x
あら~、大丈夫ですか?傷口は痛みませんか?
私は車のドアに人差し指を挟んで3針縫ったことがありますが、
かなり痛かったです。
どうぞお大事になさってください。
Commented by brighthorn at 2014-08-21 07:46
不注意は本当に怖いです。
カッターはこれから気をつけて使用する事としました。
Commented by サントラ at 2014-08-21 08:21 x
brighthornさん
痛々しいですね、bhさんほどのワザ師が自分の足を切るとは、余程注意力を散漫にする様なコトがあった様ですね・・・。
人さまを傷つけたら取り返しがつかなくなるので、運転する時だけは集中して!ご安全に。
Commented by brighthorn at 2014-08-21 10:50
サントラさん

クルマの運転、バイクの運転、自転車の運転
全て気を付けていきます。
Commented by 馬津田 at 2014-08-22 00:56 x
当初はご婦人の乗り違えによる後腐れある水遊びが原因かと心配しましたが、自爆ということを聞きまして不幸中の幸いかなと一安心させていただきました。完治した暁には武勇伝含めまして快気祝いさえていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by brighthorn at 2014-08-22 04:10
馬津田さま、武勇伝等の講演会は八月の後半なんかいかがですか?26日に可愛い女医さんに抜糸してもらえるんで楽しみなんですよ!
Commented by 馬津田 at 2014-08-22 20:25 x
では可愛い女医さんを誘い抜糸祝いしましょう!
Commented by brighthorn at 2014-08-23 08:36
ルージュの唇でスゥ〜と抜糸してもらいたい!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-08-20 09:54 | from Brighthorn | Comments(8)