人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷い猫道

ある用事で早朝の文京区本郷に出掛けました、ところが猫道に迷い込んでしまったのですがさすがミニ、車体の小ささで路地をクリア!
迷い猫道_c0087396_7484892.jpg
※こんな高さの大谷石の擁壁を見つけました。
迷い猫道_c0087396_749040.jpg
※残ってるんですね、正統派な木造家屋。
Commented by サントラ at 2014-09-13 09:01 x
こんにちは今日は出勤です。
こういう所はミニ子の本領発揮ってとこですね。
眩しい青白いライトが増える昨今、こういった薄暗い
ポジションライトがほのぼのとした安らぎをおぼえます。
Commented by brighthorn at 2014-09-13 13:07
普通車が通れない所も入れるのがイギリス車だと言うのがいけません、やはりこんな道を想定し1部の軽自動車をサイズダウンして日本の道を走らせるといいのですが。
Commented by たじ丸 at 2014-09-13 22:04 x
ミニ子さん。
絵になりますねー。
Commented by リップスティック at 2014-09-13 22:22 x
ミニ子ちゃん、調子良さそうですね。
まだこんな木造家屋が残っているんですね。
こういう建物を見ると、何だかホッとしますね。
Commented by brighthorn at 2014-09-14 13:11
たじ丸さん
今日はホイールナットを全数17mmのJIS規格に替えてきました。
Commented by brighthorn at 2014-09-14 13:14
リップさん
東京の奥地にはまだこんなのがわずかながら残っているんです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-09-13 07:43 | 風景 | Comments(6)