人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹立たしい瞬間

この世で腹立たしいと思うことはいつのまにかつけられたクルマのボディのエクボ!

ドアを開けて隣のクルマにドン!

そんな事がないようにと止める場所を選んでるが知らずにつけられたエクボ、これを発見した瞬間が腹立たしい。
Commented by サントラ at 2014-09-16 08:47 x
おはようございます。
ホント腹立ちますよね、それ。
我家の車以前、ちょこんじゃなくてCピラーの2・3ヵ所に
鳥の足跡みたいな凹みをつけられました。
板金塗装に出すと高いので渋々タッチアップで我慢しました。
Commented by brighthorn at 2014-09-16 11:28
警戒するとクルマに乗れなくなりますよね!10円玉でガリガリもあるし
Commented by リップスティック at 2014-09-16 22:44 x
腹立たしいですよね。
そんなことをすると、結局は自分の車も傷をつけることになるんですけどね。。。
Commented by brighthorn at 2014-09-18 03:06
クルマも古くなると気にならなくなるものですがやはり嫌なものです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-09-15 20:10 | Comments(4)