人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物!

大好物!_c0087396_1046504.jpg
わたし今、西新宿にある東京ガスのビルにいます。

このビルにあるキッチンメーカーのショールームへ施主のお嬢さんに同伴し意見を述べるのですが、お嬢さんは聞く相手を間違えてるように思うんです。

それはさておき

キッチンコーディネーターなどと言うカタカナ商売のご婦人もショールームにいるのですが資生堂の美容部員のような濃い化粧なんですよ。わたしは美容部員系の女性は大好物なので喋り過ぎに気をつけないといけませ
Commented by サントラ at 2014-09-19 13:03 x
こんにちは。
私も大好物でした・・・過去形
brighthornさん、全部食べないで少し残しておいてくださいね~(笑)
Commented by brighthorn at 2014-09-19 14:48
福岡(九州)の大好物のレベルは高いですか?_
Commented by リップスティック at 2014-09-19 22:50 x
毎朝、時間をかけてお化粧しておられるのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-09-20 21:10
化粧とったら別人でわからないとおもいますね!
Commented by murayasu428 at 2014-09-21 23:53 x
私も大好物でした・・・その昔、カネボウの美容部員さんをディスコでナンパしてホテルまで行きましたがオアズケでした。それから苦手になりました。
Commented by brighthorn at 2014-09-22 09:32
murayasu428さん

美容部員は裸になれないのかもですよ。
顔ばかり化粧して、肝心なケツ類は汚いかもしれません。
でもそれでもOKですよね。
Commented by murayasu428 at 2014-09-22 12:37 x
勿論キタナイおケツでもOKです~(^O^)
Commented by brighthorn at 2014-09-22 13:43
香水臭くてもOKですよね!!!つけまつげでくすぐったくてもOKですよね。
Commented by murayasu428 at 2014-09-22 15:40 x
これも大昔の話ですがまつ毛が長くて目がパッチリの女の子と一夜を過ごした朝、タバコに火をつけようとテーブルの上に置いてあったマッチ箱を開けたら、まるで毛虫のような付けまつ毛が出てきました。「それ私の」て言った彼女を見たら目が一文字のような昨日の彼女とは別人がいました。くすぐったいまつ毛の彼女はどこに行ってしまったんでしょう?
Commented by brighthorn at 2014-09-22 16:32
つけマン毛にはまだ遭遇していません・・
プールで会うつけまつげちゃんはまつ毛の上に水玉を2つ乗っけるのが特技だと聞きました。
Commented by murayasu428 at 2014-09-22 18:01 x
私も付けマン毛には遭遇してません。パイ〇ンには遭遇した事あります(穴フレンドがいってました。私は真っ暗で挑みましたので確認できませんでした。)
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-09-19 10:46 | Comments(11)