人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケベ臭

わたしの好きな街の筆頭は上野アメ横です。先日は上野動物園で打ち合わせがあったので帰り軽く流してきました。しかしさすがアメちゃんですね、JOVANのMUSKオイルが昔のままのクラシックパッケージで売られていました。女の子用のMUSKもラインナップされていて、学生時代MUSKつけた女の子にえらい目に遭わせられた記憶がよみがえりました。

わたしは基本的に大いにスケベなのでMUSK欲しいなぁと一瞬思いましたが、この年になってMUSKも無いだろうと思い直し、クラッシックパッケージを棚に戻し深く深呼吸をしました。が、やっぱりわたしは大いにスケベなのでMUSKつけたご婦人がいたらクンクンして撃沈されそうです。※革ジャンもミリタリーも好きです。
スケベ臭_c0087396_16255283.jpg


スケベ臭_c0087396_16261262.jpg



Commented by サントラ at 2014-09-22 20:59 x
アメ横ウォーク楽しそうですね。
長いこと行ってないので次回上京時は行ってみようと思います。
見て回るだけでも十分面白いですよね。
革ジャン格好いいけど重いから出掛ける時の服選びで敬遠してしまいます。
Commented by brighthorn at 2014-09-23 02:23
この頃はアメ横に中国人が多くいるようになりました。ヘビーデューティー衣料が昔と変わらず売られてます。
Commented by Gunclub at 2014-09-23 10:43 x
アメ横、よろしおますね。「中田商店さん」と「ジャラーナさん」首都圏在住なら定点観測してみたいです。懐かしのヘビーデューティー衣料てんこもり。アメリカではずっと作ってるんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2014-09-23 17:00
アイビー衣料は皆無なんですよ、今秋からヘビーデューティー衣料が入荷してきますね。
Commented by リップスティック at 2014-09-23 22:28 x
アチコチ革だらけですね。
Commented by brighthorn at 2014-09-24 02:30
革のテカリ加減がとっても好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-09-22 16:26 | from Brighthorn | Comments(6)