人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち物検査

男の敵は男、女の敵は女

男女共通でしょうが相手が着るもの、持つ物をかなり見ていますね。わたしもよく見てます。相手の筆記用具や眼鏡、下着や靴、腕時計、バックなど

女性の場合は露骨にターゲットの女性を見てますよね。
持ち物検査_c0087396_17264896.jpg

Commented by リップスティック at 2014-10-08 23:02 x
バッグや洋服は見てしまいますね。
特に自分の好きなブランドだったりすると気になります。
Commented by brighthorn at 2014-10-09 03:45
やはり、それが普通ですね。
Commented by サントラ at 2014-10-09 12:36 x
私も一目見てチョットお洒落だなと思う人は、よーく見ますね。
従って、逆に自分もそういう人達から見られてるかもしれない
と思っていつも身だしなみには気を使っているつもりです。
Commented by brighthorn at 2014-10-09 16:23
サントラさん

身だしなみは大事ですよね。
アイビーの会合に行くと皆さんの事が気になりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-10-08 17:27 | IVY Tom Hathaway | Comments(4)