人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱靴下

恥ずかしい話なんですが安物靴下しか履いてないので靴によってはですよ。。。
歩いているうちに靴下が脱げていくんですよ。。。

でそんな時の為にスーパーソックタッチを持っているんですが・・・・
店屋の娘さんに「こんなのする人ってごくわずかでしょ?」と聞きましたらですよ
「ここら辺のビジネスマンの方も使っている方多いですよ」と言うのでホッとしました。
やはり新橋のサラリーマンは捨てたもんじゃないと実感しました。
でもスーパーソックタッチって後でその部分が痒くなるのがよくないっすね。
殿方諸君は自身の靴下フィットを常に意識していないといけませんわ。
Commented by リップスティック at 2014-11-10 21:54 x
スーパーソックタッチって懐かしいですね。
中学時代使っていたような。。。まだ売っているんですね。
今使ったら、即効痒くなりそうです。
Commented by brighthorn at 2014-11-11 04:45
にさんにち後から痒くなる接着剤
です。靴下が悪い時は効き目あります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2014-11-10 17:59 | from Brighthorn | Comments(2)