人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれ・・・

1.鈴木君もラリー仕様にするとかっちょまんですな!!!
それぞれ・・・_c0087396_1635356.jpg

2. ミリタリーも素敵ですね。(戦争ごっこは素敵とはいえないけれど)
それぞれ・・・_c0087396_16413885.jpg

3. ジム女子も増えているそうです。
それぞれ・・・_c0087396_16423733.jpg

4. ブルージーンズも響きますねぇ~
それぞれ・・・_c0087396_16432896.jpg

Commented by タジ丸 at 2015-01-28 20:11 x
ジムニーならば
何処へでも行けそうな気がします。
恐らくです、、、、。
Commented by brighthorn at 2015-01-29 04:15
うんちを踏んでも怖くない!
うちのはタイアを交換しないと
ならないのです。
ランクル60が信号待ちで話し掛けて
きました。



Commented by リップスティック at 2015-01-29 10:15 x
先生の鈴木君は、車好きには気になる車なんでしょうか。赤くて可愛いですものね。
Commented by brighthorn at 2015-01-29 11:02
鈴木君の色には昔は赤があったんですよ。ですから僕のは純正の赤なんですが現行モデルから赤色は無くなっています。
Commented by サントラ at 2015-01-29 22:08 x
brighthornさん
ジムニー良いですね、私も昔から気になる車の筆頭に上がります。
パッソを買う当時、真剣に検討しました。
これで自動車税7200円(今は上がったのかな?)は安いですよね。
Commented by brighthorn at 2015-01-30 10:49
サントラさん
ジムニーは驚くほど良いですが、スバル
のスーパーチャジャー付きのワンボックス
でベルト駆動の車にはかないませんでした。
タイアを発注しました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-01-28 16:43 | ジムニー | Comments(6)