人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前世はなんだったんべか?

前世はなんだったんべか?_c0087396_54868.jpg

記憶にたどるあなたの前世!
http://ja.what-character-are-you.com/m/ja/1101/index/6311.html

◾︎小生は女王でした。

あなたの記憶からあなた自身についてわかることは、あなたが見る者すべてを魅了する非常にカリスマ性にあふれた礼儀作法を身に付けているというだけでなく、さらには非常に勝ち気で、毅然とした態度の持ち主であるということです。情熱と冷静さのバランスを巧みにとる術を身に付けており、最初は不可能と思われることも抜け目のない態度で成し遂げます。このことから、あなたの前世は強力な統治者で、賢明な政治的手腕を持ち合わせているだけでなく、自身に従う人々からも愛される存在でした。
Commented by サントラ at 2015-04-10 12:44 x
brighthornさん
私に合うクラッシクカーは、1984年式アルファロメオ・スパーダーだそうです。
奇しくもOLDカリーナと同じ年式です。
実年齢はなんと33歳!と診断されました。
Commented by brighthorn at 2015-04-10 17:24
サントラさん

なんとなく合っているじゃないですか。
OLDカリーナ、走らせていますか?
Commented by サントラ at 2015-04-10 18:25 x
先週、なななんと神戸まで行ってきました。
淡路島のハイウェイオアシスでコレの同型車の関西地区の集まりがあって神戸の知り合いからお誘いを受けたので。
往復1200km高速ツーリングしてきました、終始80~100km/hの巡航速度で車を壊さない様にゆっくり走ったのでノントラブルでした。
こんなところが33歳なんでしょうか?(笑)
Commented by brighthorn at 2015-04-11 02:08
こんな集いもたまに楽しいでしょうね。
往復1200キロとはさすが運転しがいがあったと思われます。オールドレオーネが欲しいです。税金がいやになりますが。
Commented by リップスティック at 2015-04-12 00:50 x
私は芸術家でした。
Commented by brighthorn at 2015-04-12 07:00
前世を使った宗教もありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-04-10 05:02 | from Brighthorn | Comments(6)