人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日課

わたくしの毎晩寝る前の日課は、インフラツボヘルサーに寝そべって、背中を押すローラーの刺激に対して奇声を上げる事であります。
目下、右肩が上がらずまた腕の位置によって激痛に見舞われズボンの中にワイシャツを入れる事ができなくなりました、また自分のケツも拭けなくなり元から不衛生な男が肩の痛みでますます不衛生となってしまいました。
日課_c0087396_05231684.jpg

Commented by suntra04start07 at 2015-04-19 08:50
brighthornさん
久しぶりに開いたらリニューアルしましたね。
夏バージョンですか?目先が変わって良いですね。

歳を取ってくるとあちこち悪くなってきますね、お大事に。

私は金曜から休みを取って車庫・倉庫の片付けを大々的にやり、やっと今日一息付いたところです、体の節々が痛いです。
今回、思い切って断捨離しました、何年も見たことも無いような物があるわあるわかなりの不要物を処分してスッキリしました。
終いの住みかの準備です(笑)
Commented by brighthorn at 2015-04-19 13:28
我が家も断捨離進行中です。ただし工具や日曜大工用品は
捨てないでいます。服もかなり捨てました。
意外とさっぱり気分になるものですね。
Commented by リップスティック at 2015-04-19 17:26 x
我が家も断捨離、がんばっていますよ。
インフラツボヘルサーいいですね。
私も欲しいです。
Commented by brighthorn at 2015-04-19 18:46
今日もツボ押しやりましたが
慣れないとかなり痛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-04-19 05:18 | from Brighthorn | Comments(4)