人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0502暇人報告

暇人0502結果報告

1. 仕事のパートナーだったアキラちゃんのお店、狛江にあるアメリカングラフィティーに遊びに行ってきました。そしてNICEな香り缶を手に入れて帰って来ました。
0502暇人報告_c0087396_6162354.jpg

0502暇人報告_c0087396_616241.jpg
2. 夕方からいつものバイク屋さんでお神酒を頂き大先輩方のいぼ痔治療についてのお話に耳を傾けてきました
また、五十肩の話題では竿師さんからはおしっこする時、てめぇの竿も触れないくらいの症状だった話も聞きました。
0502暇人報告_c0087396_6162485.jpg

Commented by リップスティック at 2015-05-03 22:40 x
面白そうな物が沢山置いてあるお店ですね。
例のチキンのお人形が3羽ありますね!
Commented by brighthorn at 2015-05-04 05:14
室内は香を焚いてるからいい匂いでした。
ニワトリ、手がでそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-05-03 06:14 | 五十肩 | Comments(2)