人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいね。

これってサニーですね。
いいね。_c0087396_12561793.jpg

Commented by タジ丸 at 2015-08-17 19:23 x
sunny b110 一番好きな車両です。
2drセダンを所有しておりました。
懐かしい画像を有難う御座います。

Commented by suntra04start07 at 2015-08-17 22:18
brighthornさん
タジ丸さんが仰る通りB1102代目サニーですね。
ナンバーもそうですがワーパーの向きからして左ハンドルですね。
国内ならGLかな?紺のWストライプが入っていたらGXでしたね。
A12はプッシュロッドでしたが、よく回る傑作エンジンでした。
ハタチの頃、正にこれを売っていました(^^;
Commented by brighthorn at 2015-08-18 05:55
タジ丸さん

今見ると実に魅力的な車両ですね。
手放しちゃったんですね。

サントラさん

向こうの写真ですから左ハンです。
今の日産でこのクラスのセダンで魅力的なものは
ありませんね。サイズですが巾は今の軽自動車クラス
かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2015-08-17 12:56 | from Brighthorn | Comments(3)